スタッフブログ

文字の大きさ

HOME > スタッフブログ

各種お知らせ

🪇あわてんぼうのサンタクロース🤶🎄☃️❗️

なでしこファミリーはちょっと早めのクリスマス会をやりました🎄

凄い〜お料理豪華✨✨✨

世話人がハッスルして作りました

沢山食べてね〜😋😋

暫くすると…

なでしこ6人組登場〜😻😻

わぁ〜可愛い🎉🎉

🎵パプリカ🎵の音楽に合わせてダンシング🪇

皆さん、集合‼️パチリ〰️💮世話人kさんお手製の衣装がgood💗最高でした🌟🌟

今夜は美味しいお料理を頂きながら、久しぶりのカラオケ🎤皆さん大好き😘です❤️

音程は❓❓❓楽しい時間⏰を過ごしました

とっても和やかな、なでしこクリスマス会でした

又、来年だねと☺️✨✨✨

今年も後少しです、なでしこの皆さんは元気に年越しできそうです。年末も楽しみが待ってますからね💗💗頑張りましょうね♪♪