🪇あわてんぼうのサンタクロース🤶🎄☃️❗️
なでしこファミリーはちょっと早めのクリスマス会をやりました🎄
凄い〜お料理豪華✨✨✨
世話人がハッスルして作りました
沢山食べてね〜😋😋


暫くすると…
なでしこ6人組登場〜😻😻
わぁ〜可愛い🎉🎉
🎵パプリカ🎵の音楽に合わせてダンシング🪇

皆さん、集合‼️パチリ〰️💮世話人kさんお手製の衣装がgood💗最高でした🌟🌟

今夜は美味しいお料理を頂きながら、久しぶりのカラオケ🎤皆さん大好き😘です❤️
音程は❓❓❓楽しい時間⏰を過ごしました
とっても和やかな、なでしこクリスマス会でした
又、来年だねと☺️✨✨✨
今年も後少しです、なでしこの皆さんは元気に年越しできそうです。年末も楽しみが待ってますからね💗💗頑張りましょうね♪♪

