💮今夜のお習字は書きぞめをやりました☺️⛄️
皆さんは毎年年初めに開催される書きぞめ展に作品を出しています。その作品を芝田先生御指導の元、今夜は頑張りました💪

この作品凄いでしょう❗️
1人5枚書いてその中から1番上手に書けているものを選んだのが、こちら💁♀️でございます🍀
皆さん大満足な笑顔です😽⭐️⭐️
素晴らしい❣️❣️❣️
ここまで皆さんが上達したのは、17年間なでしこにお習字を教えに来て頂いている芝田先生の御指導の賜物だと思います。ありがとうございます🌟🌟皆さん先生が大好きです❤️これからも宜しくお願い致します🙌
実は、何と⁉️気がついたらこの写真1枚だけでした。その訳は❓世話人が一生懸命になって、自分が書いているかの様に、熱くなってしまって…皆さんの書きぞめのお世話していたものですから、気がついたら、後の祭でした😣😆

