スタッフブログ

文字の大きさ

HOME > スタッフブログ

各種お知らせ

なでしこ御一行様お楽しみ旅行行って来ました🚅💨💨

楽しみにしていた秋の旅行🐾🐾

今年は劇団四季アラジン観劇旅行です

出発でーす♪♪

一日目は熱海に泊まりました

温泉♨️に入りゆっくりしました😆💓

夕飯の時にパチリ❗️お腹一杯食べました😋

2日目

東京へレッツゴー💨

お昼は土屋さんが予約してくれたオシャレなカフェで美味しいランチ食べました🍽️😋

1番のメインイベント✨✨

アラジン観劇です⭐️⭐️

ジーニーとアラジンとても良かったです💖💖

空飛ぶジュータンにアラジンとお姫様が乗っている景色が素敵だったねー❣️❣️

又来年、何が見れるかなぁ❓

と言いながら、なでしこに帰って来ました。

無事に戻って来て、本当に楽しい旅行が出来た事

皆さん🩷ありがとうございました😊