秋を感じて華やかに🌼
急に秋めいた陽気になり、花々も秋を感じるようになってきました✿
今回も職員の庭に咲いた花を入居者様にもおすそ分け😊
今回のお花は、ケイトウ・キバナコスモス・千寿菊(*^^)v
華やかな色だけではなく、香りでも秋を感じて、みんな笑顔に✨
入居者さんの笑顔を見ると、お花たちもきっと喜んでるよ🥰



皆真剣な表情がステキ👍




フロア内も香りで秋を演出👍





お花はもちろん綺麗だけど、3人の満足気な表情がもっと素敵で嬉しいなぁ💑
急に秋めいた陽気になり、花々も秋を感じるようになってきました✿
今回も職員の庭に咲いた花を入居者様にもおすそ分け😊
今回のお花は、ケイトウ・キバナコスモス・千寿菊(*^^)v
華やかな色だけではなく、香りでも秋を感じて、みんな笑顔に✨
入居者さんの笑顔を見ると、お花たちもきっと喜んでるよ🥰











