🍉夏🎐行事食🍉

今年は、夏祭り🎆は開催は出来ず、
夏🎐の飾り✳️イベント食🍴
で夏祭りの気分を味わえました:-)

皆さんに、夏っぽくて、飾りよいよ〜🎵と言ってもらえて嬉しいです(´ε` )

所長に挨拶、説明をして頂きました🙏🙏

夏🪭メニュー最高✨✨でした❣️❣️
デザートは、シャーベット⭐⭐
ご馳走さまでした!!

はみんぐキッチンの方々、本当にいつも美味しいご飯を作ってくださりありがとうございます🙏🙏毎日、楽しみにしてます(^^)

帰る前に、
皆様には、夏祭りの気分を味わって頂けるように 駄菓子🍬セット を渡しました♥️♥️

事務のSさんが主に準備をしてくれました!!
感謝いっぱいです🙏🙏^_^

Mさん「エガチャンで〜す🤣(笑)、そしてプレゼント🎁やった🎵嬉しい〜🤩」

Tさん「僕も撮ってと〜😌(笑)」

Mさん、写真撮る準備OK☺️ハイチーズ✨

Kさん、Rさん 2人でハイチーズ✌️☺️

Sさんもハイチーズ☺️嬉しそうでした👏👏

Iさん〜😃いくつになっても、プレゼント🎁は嬉しいですよね(・∀・)

段々と朝イチは涼しくはなってきましたが、昼間はまだ暑さが続いてます💦💦熱中症にならないために、水分、塩分補給、に気をつけましょう(◡ 〇◡)

