スタッフブログ

文字の大きさ

HOME > スタッフブログ

各種お知らせ

台風も吹き飛ぶ笑顔?

昨日、本館入居者様の理美容の日でした?

今回は少数精鋭でしたが、皆さん、「待ってました!!」というくらいニコニコ?

外は台風が心配ですが、台風も吹き飛ぶくらいの笑顔がここにありました✨

「どうかしら?似合うでしょ!!」とスッキリ笑顔のEさん?
「カットして、カラーしてスッキリしたわ」とYさん?
「なかなかいいんじゃない?」と鏡を見ながら満足なHさん?
初めてショートステイご利用中のRさん(*^^)v 
「カットとカラーしてもらって良かった」と気に入った様子?
「写真撮られると恥ずかしいね。でもよかったよ」とニッコリ微笑むKさん?