台風も吹き飛ぶ笑顔? 岩本園 2024年8月31日 昨日、本館入居者様の理美容の日でした? 今回は少数精鋭でしたが、皆さん、「待ってました!!」というくらいニコニコ? 外は台風が心配ですが、台風も吹き飛ぶくらいの笑顔がここにありました✨ 「どうかしら?似合うでしょ!!」とスッキリ笑顔のEさん? 「カットして、カラーしてスッキリしたわ」とYさん? 「なかなかいいんじゃない?」と鏡を見ながら満足なHさん? 初めてショートステイご利用中のRさん(*^^)v 「カットとカラーしてもらって良かった」と気に入った様子? 「写真撮られると恥ずかしいね。でもよかったよ」とニッコリ微笑むKさん?