万能風船に笑顔?
日曜日に本館2階では、毎月恒例の茶話会がありました(*^^)v
担当職員より、今日は風船とお手玉を使ったレクをするよって聞いていましたが、
入居者様自らアイデアを出し合って、笑顔もアップ?









お盆に風船を乗せて、落とさずいけるかな?


皆さん、他の人がやっていても、見守りしながら笑顔?



「これなかなか美味しいよ」とのコメントも・・・

「いただきま~~す」と上機嫌?
日曜日に本館2階では、毎月恒例の茶話会がありました(*^^)v
担当職員より、今日は風船とお手玉を使ったレクをするよって聞いていましたが、
入居者様自らアイデアを出し合って、笑顔もアップ?














