スタッフブログ

文字の大きさ

HOME > スタッフブログ

各種お知らせ

ユニット調理

本日はまちにまったユニット調理でした♪

メニュは焼きそば、串カツ、夏野菜のピクルス、

クレープ、コンソメスープです(*^-^*)

厨房の職員さんと一緒に作ったり、

目の前で見たりと、

出来上がるのが楽しみです♪

大きいお口でパクッと食べて

美味しかったよ、お腹いっぱいになったよ

と話されていました(`・ω・´)b