ユニット調理
本日はまちにまったユニット調理でした♪
メニュは焼きそば、串カツ、夏野菜のピクルス、
クレープ、コンソメスープです(*^-^*)





厨房の職員さんと一緒に作ったり、
目の前で見たりと、
出来上がるのが楽しみです♪














大きいお口でパクッと食べて
美味しかったよ、お腹いっぱいになったよ
と話されていました(`・ω・´)b
本日はまちにまったユニット調理でした♪
メニュは焼きそば、串カツ、夏野菜のピクルス、
クレープ、コンソメスープです(*^-^*)





厨房の職員さんと一緒に作ったり、
目の前で見たりと、
出来上がるのが楽しみです♪














大きいお口でパクッと食べて
美味しかったよ、お腹いっぱいになったよ
と話されていました(`・ω・´)b