スタッフブログ

文字の大きさ

HOME > スタッフブログ

各種お知らせ

今日のサルビア!

昼食後の自由時間、それぞれゆっくりとやりたい事をして過ごされていました(#^.^#)

「石原裕次郎が好きなの」とKさん!石原裕次郎本人の映像のカラオケを流して鑑賞(≧▽≦)

その後Kさんは、今日は天気が良くなくて気分が沈んでいたけど裕次郎を見て元気が出たよ☺️と運動にも積極的に参加されていました(*^▽^*)

UさんとKさんは楽しくお話しながらオセロ対決!

運動にも2人一緒に取り組まれていました(*^^*)

Sさんは「これが面白そうだね!」と川柳の本を読んでいました(*’▽’)

他にも塗り絵やパズルをしたりとそれぞれ好きな事をして過ごされていました(*’▽’*)