スタッフブログ

文字の大きさ

HOME > スタッフブログ

各種お知らせ

セレクトメニュー

昨日のお昼はセレクトメニューでした(^^♪

今回は「白身フライ」か「メンチカツ」の好きなほうを選んでいただきました(^^)/

白身フライはふわふわと柔らかくて美味しい!メンチカツは食べ応えがあって美味しい!とどちらも好評でした(#^.^#)

皆さんにメニューを選んでいただき喜んでもらえてよかったです(*^^)v