セレクトメニュー
昨日のお昼はセレクトメニューでした(^^♪

今回は「白身フライ」か「メンチカツ」の好きなほうを選んでいただきました(^^)/


白身フライはふわふわと柔らかくて美味しい!メンチカツは食べ応えがあって美味しい!とどちらも好評でした(#^.^#)


皆さんにメニューを選んでいただき喜んでもらえてよかったです(*^^)v
昨日のお昼はセレクトメニューでした(^^♪

今回は「白身フライ」か「メンチカツ」の好きなほうを選んでいただきました(^^)/


白身フライはふわふわと柔らかくて美味しい!メンチカツは食べ応えがあって美味しい!とどちらも好評でした(#^.^#)


皆さんにメニューを選んでいただき喜んでもらえてよかったです(*^^)v