茶話会でリフレッシュ?
昨日は、1階で毎月恒例の茶話会が行われました(#^^#)
職員が歌体操と、手遊びを考え、入居者様を誘導しますが、これがまた簡単そうで
なかなか難しい(^^;)
頭を柔らかく、リラックスするのが、上手くいくコツかしら??
でも大丈夫? 楽しく笑顔になって、お腹いっぱいになれば、それだけで大成功?

入居者さんはピースに見えますが・・気のせい?




今日のスイーツは、抹茶ミルクプリン? 黙々と食べるIさん!



昨日は、1階で毎月恒例の茶話会が行われました(#^^#)
職員が歌体操と、手遊びを考え、入居者様を誘導しますが、これがまた簡単そうで
なかなか難しい(^^;)
頭を柔らかく、リラックスするのが、上手くいくコツかしら??
でも大丈夫? 楽しく笑顔になって、お腹いっぱいになれば、それだけで大成功?







