家族愛? 可愛いわんこも?
コロナが落ち着きそうで、なかなか落ち着かない世の中に、いろいろな感情が交錯して
日々過ごす毎日です(+_+)
ご家族様にもご不自由をお掛けしておりますが、温かい言葉かけに感謝しております?
昨日も、ご家族様の面会があり、Wさんはニコニコ大喜びヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こういった一面を見ると、家族愛?、家族の支え?、早く平穏な日常が戻るように
私にできることを頑張ろうと、更に強く思います。

職員がもっている機械で、話も良く聞こえます(^_-)-☆

えっ!左後方に誰かいる(◎_◎;) 女性の顔らしきものが・・・

左後方が気になる? な~んだ!スタバの紙袋かぁ?

