スタッフブログ

文字の大きさ

HOME > スタッフブログ

各種お知らせ

家族愛? 可愛いわんこも?

コロナが落ち着きそうで、なかなか落ち着かない世の中に、いろいろな感情が交錯して

日々過ごす毎日です(+_+)

ご家族様にもご不自由をお掛けしておりますが、温かい言葉かけに感謝しております?

昨日も、ご家族様の面会があり、Wさんはニコニコ大喜びヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こういった一面を見ると、家族愛?、家族の支え?、早く平穏な日常が戻るように

私にできることを頑張ろうと、更に強く思います。

Wさんも久しぶりの再会にニコニコ?
職員がもっている機械で、話も良く聞こえます(^_-)-☆
愛犬も姫ちゃんも一緒にハイ!ポーズ? 
えっ!左後方に誰かいる(◎_◎;) 女性の顔らしきものが・・・
姫ちゃんも舌を出して、お鼻にチョン!(^^)! お茶目な姫ちゃん? 
左後方が気になる? な~んだ!スタバの紙袋かぁ?