スタッフブログ

文字の大きさ

HOME > スタッフブログ

各種お知らせ

パリコレモデル?

どうでしょうか?このNさんのポーズ?

まるで、パリコレに出るモデルさんのよう?

今度、一緒にランウェイを歩きましょうねって約束をしました(#^^#)

なかなか足もここまで上がりませんよね? 
特に私は足を組むなんて(;’∀’) 足が短くて大変です?
もうすぐ3月? 春コーデでランウェイを歩こうね?