本館 ?茶話会?
今日、今年度最後の茶話会を行いました(*^^)v
デザートはセブンイレブンのなめらかモンブランです!
栗が好きだという方が多く、みなさん「美味しい!美味しい!」と
とても喜ばれていました。











今日は外は雨で少し寂しい感じでしたが、フロアには温かい笑顔がたくさん見られました!
今日、今年度最後の茶話会を行いました(*^^)v
デザートはセブンイレブンのなめらかモンブランです!
栗が好きだという方が多く、みなさん「美味しい!美味しい!」と
とても喜ばれていました。











今日は外は雨で少し寂しい感じでしたが、フロアには温かい笑顔がたくさん見られました!