スタッフブログ

文字の大きさ

HOME > スタッフブログ

各種お知らせ

本館 ?茶話会?

今日、今年度最後の茶話会を行いました(*^^)v
デザートはセブンイレブンのなめらかモンブランです!
栗が好きだという方が多く、みなさん「美味しい!美味しい!」と
とても喜ばれていました。

「美味しそう!!(*^^)v」
「これ、食べてみたかったんだよね(^^♪」
「食べているところ、撮らないでよ(^-^;」
「私、栗大好きなのよ!」
職員の伴奏で、みんなで合唱です(^^♪
「はぁ~るの、小川はさらさらいくよぉ~」?
「僕にも弾かせて!!」
こちらは、歌に合わせて踊りだしました(^_-)-☆

今日は外は雨で少し寂しい感じでしたが、フロアには温かい笑顔がたくさん見られました!