母の日🌺
今日は母の日
少し照れなから
「いつもありがとうございます」
と言葉を添えてKさんが世話人の皆さんにカーネーションをプレゼントしてくれました

周りにいた他の利用者さんも
「きれいだね」
「嬉しいね」
と喜んでくださり、フロア全体があたたかい空気に包まれました
日ごろ、世話人が「支える側」になることが多い中で、この日はKさんから「支えてもらう側」として感謝の気持ちを受け取る、特別な時間となりました
素敵なカーネーションの花束に、たくさんの思いやりと優しさが詰まった、忘れられない母の日になりました


