ゴールデンウィーク箱根に行って来ました〜🚃
コトコト電車に揺られ箱根湯本に着きました
そこから、バス🚌に乗りホテルへGO💨
チェックインまで時間が⏰あるので、荷物だけ置いて、又湯本へ🚌
お昼はお蕎麦屋さんに入りました🥢

旅館に着き一息付いて

それから箱根登山鉄道のケーブルカーに乗り、早雲山⛰️に行き森林浴を浴びて来ました🍀🍀

ホテルに戻り1日目の夕食の様子です
美味しかったね😋皆さん完食💓

2日目はかまぼこの里へGO🚃

箱根湯本に戻り又散策しました🎶😋🍙

3日目小田原駅周辺散策しました🐾🐾
小田原ミナカ14階でパチリ、景色が良かっです✨✨

皆さん楽しい旅行だった様です😆💗💗💗
アクシデントも多少ありましたが、笑ったり、怒ったり😆私達も楽しませて頂きました
楽しい旅が出来た事、ありがとうございました🥰

