スタッフブログ

文字の大きさ

HOME > スタッフブログ

各種お知らせ

桜の壁面🌸

なでしこの桜が満開になりました🌸

みんなで力を合わせて、桜の壁面飾りを作りました
花びらを一枚ずつ開いて
「ここに貼ろうかな」

「もっと増やしたいね」


と話しながら、少しずつ大きな桜の木になっていきました

「きれいだね🤗」
「春らしくなったね🤗」
と笑顔がたくさん見られました

完成した壁面を見上げると、本当にお花見をしているような気持ちになります
玄関から入ってきた方からも

「わあ、すごい」

という声をいただきました

これからも、季節を感じられる制作を通して、みなさんと一緒に楽しい時間を作っていきたいです🩷