桜の壁面🌸
なでしこの桜が満開になりました🌸
みんなで力を合わせて、桜の壁面飾りを作りました
花びらを一枚ずつ開いて
「ここに貼ろうかな」
「もっと増やしたいね」



と話しながら、少しずつ大きな桜の木になっていきました
「きれいだね🤗」
「春らしくなったね🤗」
と笑顔がたくさん見られました

完成した壁面を見上げると、本当にお花見をしているような気持ちになります
玄関から入ってきた方からも
「わあ、すごい」
という声をいただきました
これからも、季節を感じられる制作を通して、みなさんと一緒に楽しい時間を作っていきたいです🩷

