スタッフブログ

文字の大きさ

HOME > スタッフブログ

各種お知らせ

いちご狩り🍓

雨の中、いちご🍓狩りへ行ってきました♪
ハウスの中に入ると甘い香りが広がっていて、それだけでワクワク☺️

みなさん、赤くて大きないちごを選んで食べていました😋
とても甘くて、普段食べているいちごよりずっとおいしく感じました

みんなと食べたからかな🩷
みなさんと笑いながら過ごした時間がとても楽しく、また行きたいと思いました