スタッフブログ

文字の大きさ

HOME > スタッフブログ

各種お知らせ

🌸🌸ようこそ🍀なでしこに🌸🌸😊😊

Tさんが5日間のなでしこ体験に来てくれました☺️Tさんを知ってる方もいました😆

良く来てくれました♪と今夜は細やかですが、歓迎会です

美味しそうな夕飯ですね😋💗💗

ゆっくり食べて下さいね♪♪

Tさんは、歌番組で知ってる曲が流れてくると、体でリズム🎵を取りながら一緒に口ずさんで楽しそうにしている一面も見られました🍀

とても可愛らしい方です🐾🥰

プラスワンで次から次へと忙しい中の支援でしたが、ニコニコ笑顔で声をかけてくれるTさん☺️❣️ほっこり💗温かい気持ちになります

今回は5日間の体験ですが、Tさ〜ん❗️又なでしこに来てね💨待ってるよ🙋‍♀️

なでしこの皆さん、世話人一同より⭐️⭐️⭐️